烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    夏色キセキ!伊豆急下田駅に女子中学生駅長が登場!


     ふーむ。
    6月2日、伊豆急行線・下田駅に「夏色キセキ駅長」として、同作の主人公、逢沢夏海(中二)が就任した。「夏色キセキ」は下田で生まれ育った4人の少女の日常と、ひと夏のキセキを描いた、今年4月から放送中のアニメ作品。

     駅構内には鉄道職員の制服に身を包んだ主人公・逢沢夏海、同作の主要キャラクターである水越紗季、花木優香、環凛子らが描かれた等身大パネル、ポスターなどが展示され、訪れる観光客を出迎えていた。
    伊豆急下田駅「女子中学生駅長」登場! 地元の反応は?【現地レポ】 - MSN トピックス
     アニメじゃねぇか!

     

     というのがニュースを開いた時の一番最初の印象。まぁ、アニメの企画であることには、むしろ好意的なんですけど、ニュースのタイトルのつけかたがなんとも・・・。

     詐欺とまではいかないけど、なんだか、鍋みたいな感じだな。鍋かな。

     

     実際問題、クリックするまでは、「どんな女の子なんだろう?」と現実の女子中学生を頭に思い浮かべてましたよ。

     

     なんというか・・・。ねえ?ざわざわするばい。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track