烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!べるぜバブ185「準決勝!VS東条!」(田村隆平)一言感想!ジャンプ02号(2013)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


    強者激突!!決勝戦とも言える、組み合わせですなぁ。


    東条さん、男鹿さんに勝ったことあったっけ。忘れた。ツイスターカルタ…挿絵がカオスすぎる…。


    しっぺ、デコピン、チョップ…全部、殺人クラスの攻撃力だろうしなぁ…。ヒルダさんがカルタを知るはずもなく…。


    この競技、結構、ゲーム的なバランスが高いな。。。バトル必至だけど。お手つきwww。


    しっぺ…ビキビキて…。これ、下級妖怪だったら、腕折れているのだろうな。。。床が凹んでる。。。


    ヒルダさんは、外国人だと思われているのか…。子は三回の着物。始めて聞いた諺。


    漢字が読めない…。しっぺで、本気で骨折しそうだ…怖い。『貧乏』www。ねぶた、て…。


    ねぶたは、特別出演か…。つられる訳ねぇ…。これ、カード枚数が少なくなったら、自然と、ヒルダさんが札取る確率が増えるような…??


    こんな本気のチョップはじめてだ…。足元のシートも、一緒に移動したのやろな…。


    これは、すごい…。よく勝てたモノだ…。ルールがパワー勝負に変化を与える感じが、面白い。


    次回は、邦枝VS花澤か…。流石に、勝負が見えているような??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track