烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!クロガネ63「アオハルVSコガ」(池沢春人)一言感想!ジャンプ02号(2013)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。よろしければ、ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


    人気投票結果。応募総数3907票とはこんな感じかな。余計なバイアスがかかってない感じはする。神宮さんの台詞が面白い。試合前のブンブンはルールに抵触しないんやね。


    やっぱりアメさんの方が強いって感じなのかな?仲間に頼む刀条氏は、以前より変化があるのだろうな。


    普通に剣道が魔法だと…!?ただのバカだった!!!面白い。合い面か…。


    面切り落とし面…。相手の面を押しのける感じか…。これが、魔法なん?本人は自覚がないみたいだけど??


    現代剣道の奥義…。飛び込み技にして返し技…。結局、美しいフォームが最強のように思える。


    技が予測されないのは、色んな武道で必要なことだと思うけど、剣道は、その辺りが崩れてきているのか?技に入られても、かわせるなら、なんとかなるような?


    ヒロトなら…。追いかけるか…。アオハル君、負けるの多かったしな…。勝ちを確信すると…。


    やっぱり、ツバメさんは…。突っ走るアオハル君が…。応援したいところ。案外、彼がなんとかなるかもな。


    ハッソウ飛び…。正式なフォームからは、出ない発想ですなぁ。読み合いが通じない相手には、有効かも知れない。


    男の一撃!!彼の片思いも、ズンと決まればいいけどなぁ。次鋒は誰だっけ?葉桜さんだっけ?負けるイメージねぇなぁ。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track