烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ185「X'mas最終決戦!!①」(田村隆平)一言感想!ジャンプ03号(2013)


    約見開き(2ページ)ごとの一的感想です。ページをめくりながらツイートしている感じです。


    ☆クリスマス編クライマックス突入センターカラー!!このシリーズはカラー扉絵が多いなぁ。ちびっこが可愛い。


    ちゃんと準決勝が描かれるのね。イチャイチャバトル…。負ける気がしない…。真っ赤になってるじゃないか。


    ガチンコバトルwwwそうか、この手があったか…。あっさり片付いた。。。出馬先輩が…。それを言ったらお仕舞いである…。


    出馬先輩、ちょっと身勝手だな。まぁ、展開の必要性だけど…。おお。私は、この男の登場を予感していたぜ。


    「誰だお前はー!」ww。ラブコメ番長・哀場の登場である。邦枝さんと、フラグ立ったかな…。


    なんか、今回は、邦枝さんが、ズダボロなシリーズなような…。「誰でもいいのか?」が、ヒドス…。急に男が変わるとか…。


    ガチンコバトルその②…。まぁ、星を奪い合うゲーム性はある感じか…。哀場さんだけ、魔力設定ないよね。。。


    あれ?魔力使えるのか…。邦枝さんVSヒルダさんのバトルは、燃えるなぁ…。パンチラしそうだ…。


    邦枝さん、強い…。虎来砲は、どういう技かしら?ストッパーをかけて、力を貯めている??


    まさかの結果に…。指摘する神崎さんが、ちょっと良い感じ。ルールの中で、赤ん坊はペアに含まれているのやね。


    次週決着!?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track