烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    打ち切りか?ハングリージョーカー6「ホワイトジョーカー」(田畠裕基)一言感想!ジャンプ03号(2013)


    ちょっと展開が進んで、そして、締めに入っているような?打ち切りの最初のフラグが立ったというか、短期連載の匂いがする。案外、全4巻くらいの連載で、すっぽり収まるかも知れない。

    以下は、約見開き(2ページ)ごとの一的感想です。ページをめくりながらツイートしている感じです。


    ミラさんも、白衣を着ているな。科学者。「断る」…だと…!?


    自分のことでいっぱいいっぱい…。ビックリするくらいに会話が上手くいかない感じだな…。女の子同士で話し合うのじゃないかな?


    ぷりぷり。怒る子どもが可愛い。過去のことは知りたいのか…。『終焉論』。それが、世界の危機なのかな?


    光合成細菌の突然変異とかマニアックだなー。酸素がなくなる…という。エウレカの使い方が、結構、現実的だった。世界科学救済特務機関。


    ふーむ。これはSFだ。端末が通路にあるのは、いつでも調べ物とか、できる感じかな。もうちょっと思い切りが欲しかった見開き。


    黒い神軍(マブロ)か…。この星の真の主…。ハイジも突然変異の適合者なのかな??エウレカの組み合わせ…。アインシュタインのエウレカとかヤバイだろうな。


    遺伝子操作のエウレカがあるなら、適合者を量産できる感じかしら?世界が実験場…。人類の滅亡…。人類補完計画じゃなかろうか?


    最初の記憶が徐々に…。光る死体の事件を知っている人は、知っている訳か…。


    笑顔が怖い…。襲撃か…。次回、第7話を予感させる内容。結構、楽勝で侵入されているような??


    なんか、大きいの連れて来たな…。入るのか、入るよなぁ…。


    次号、黒い神軍の先兵と激突!2人のエウレカは!?重力&音響で攻撃かしらね?第8話に続く展開が気になる。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track