烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    京楽次郎総蔵佐春水!?ブリーチ520.「キラーズ・ノット・デッド」(久保帯人)一言感想!ジャンプ03号(2013)


    てっきり、『京楽春水』が本名だと思ってましたが、『京楽 次郎 総蔵佐 春水』と思っていたより、3倍弱…長い名前でした。字とか、色々ある感じかな?音だけ聞くと、横文字っぽく思えるかもしれない。

    以下は、約見開き(2ページ)ごとの一的感想です。ページをめくりながらツイートしている感じです。


    お別れ?死ぬってことじゃあないよね。


    空席は埋めるってことだろうけど。故山本総隊長の強さに比べると、どうなのだろうか?


    100まで数える。はちゃめちゃな風呂だな。数男と、数比呂…。なんだ、この2人は…。


    治ってなかったら、どうなっていだろうか…。後、麒麟寺さんの攻撃力って、どんなモノだろうか??


    恋次さんは、意識は戻っていたのか。朽木兄妹は、まだ、湯の中かな?気持ちの準備が出来ているかどうかは、大きいだろうなぁ。


    零番隊の離宮を巡る展開ですかな。防護湯衣…。過回復…。防護してても、ムキムキになっちゃう訳か…。ルキアさんも、ムキムキになってたら、どうしよう。


    よく見ると、確かに、殴った感じがあったな。霊王様が惚れる…だと…!?四十六室とか、久しぶりだな。副隊長を2人でも、別に良いじゃない。


    更木剣八に斬術を…。今まで、修行抜きで、あの強さだったのか…。反乱とか、信頼されてないのな。


    初代「剣八」卯ノ花八千流…だと…!?マジかよ!?


    最強の死神にしか許されぬ名・剣八…!?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track