烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!斉木楠雄のサイ難32「開Ψ!ジャンプフェスタ」(麻生周一)一言感想!ジャンプ03号(2013)


    約見開き(2ページ)ごとの一的感想です。ページをめくりながらツイートしている感じです。


    お母さんが可愛い。30代かな?ビバ30代。まぁ、熱のでない風邪もあるけれど、お父さんが、ダメすぎる…。


    ジャンプフェスタて…。背景が別作品の感じがするが?ジャンプフェスタ入場無料なのか。マユリ様のコスプレがwww。


    影分身www。マンガのキャラがコスプレしたら別キャラ。確かに。。。キルコさんのバルーンがあるゾ。架空のマンガ名は、バクマン。から?


    オッドアイ・ペルソナ・ケルベロス…。勢いがあるのに後ろの方。。。もれなくサブタイトルがダサい…。みっくす☆じゅーCHUは、確かに、ダサいな…。


    ワンピース原画、まさかのモザイク…。まぁ、ハードルは高い。個人の感想です。ジャンプ屋台村って美味しいのかな。。。


    数に限り。君の命…。海藤さん、良いヤツだな。偶然もあるけど。最後に頼れるのは自分だけ…ダイアログネタが暗くなってきた…。


    普通なら、このコスプレで解決するのだけどね。。。知らない。。。子どもを相手にコスプレ披露…。光で知らせるのかな?


    自分の好きなマンガのファンが増えるのは嬉しいだろうなぁ。オチまでジャンプフェスタに絡めて、しっかりした作りですねぇ。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track