烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!暗殺教室24「仕返しの時間」(松井優征)一言感想!ジャンプ03号(2013)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。よろしければ、ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


    素晴らしいカラー扉絵。野菜が入っているのが安心ですね。美味しそう。


    座席表便利。後、3人転校生が来るのかな?中学生でカフェ・デートとか羨ましい。


    老人の扱いが…。現代社会の嫌な部分だな。電車の中でありそうな…。「老いぼれ」とかヒドス。


    変装マスクか…。皆の力を借りた訳か。家主のおじさんも、中学生とか嬉しいと思う。実行部隊のガチな感じが良いな。


    化学弾って怖いな…。速水凛香さんが凛とした感じだ。トイレの話題のリアリティ。陰口はよくないよね。。。


    コーヒーカップに狙撃って普通にスゴイな…。特殊な弾だし。老人をなじるとか、人として最低である。弾の効果は下剤かな?


    下剤は可哀想だ。むしろ、漏れないように頑張って欲しいところ。でも、まだ、終わりじゃあないのよね…。漏れたらキツイなぁ。茅野さんが可愛いな。


    ナイフ術か…。岡野ひなたさんも可愛いな。確かに、民家で借りたら早いのにね。。。


    枝にフォローが入るとは…。土屋さんが可哀想だな…。仕返しにしては、ヤリスギな感じもありますが??


    (・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)。なんか、このヤリスギが、新展開なんじゃないかな??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

