烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!クロガネ64「朝霧VSハレ」(池沢春人)一言感想!ジャンプ03号(2013)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。よろしければ、ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


    ツバメさんの声援が可愛らしいのが、逆に残酷な感じだ。敵わなかった…か。


    負けねーかんな。これは、恋の宣戦布告だな。アメさんは、剣の素質があるのか…。兄の後ろに隠れられなく…。なるのか。


    試合前にトランプを出すとわwww。完璧なフォーム。朝霧さんが負けるイメージは、ないけれど??


    出小手は代表的な返し技なのか。返し技を弾くとか試合経験が必要とも思えるけど、そうでもないのか?


    完璧なフォームってスゴイ大事なのでは?重心と余分な力、弱点がないような?返し技以外使えないのは、他が使えないからだろうな。


    パニックとか、ある訳ないと思うが…。だけど、不安そうな顔がマジっぽい。でも、きっと、トリッキーなことをやってくれるハズ。


    なるほどな。試合の中で相手の動きにクセをつけて、面切り落とし面を封じた訳か…。なるほどなるほど。


    朝霧さん強すぎ。色々とブラフを交えながら、しかも、現代剣道の奥義も使えるとは…。褒め言葉…。


    アオハルさんが…。口は災いの元ですなぁ…。怖い。会場の心無い声が腹立たしい。


    アメさんがダークサイドに…。そっちの覚醒で着たか…。これ『勝負』の剣道をやったことが、確実に悪い方向に出ているな。勝てる気がしないな…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track