烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    暗殺教室2巻の表紙画像が公開されておりますね。


    ちょいと速報的にご紹介。12月28日発売の暗殺教室ですが、既に、インターネット、アマゾンにジャケットの画像がアップされているようです。

    以下からどうぞ。

    暗殺教室2巻


    暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)
     ※クリックすると、アマゾンにいけます。

    まぁ、一巻とあわせて、とてもシンプルですね。同じ日に発売されるハンター×ハンターと、ナルトは、まだ表紙が公開されてないですので・・・。

    これ、単純にデザインがシンプルだから、入稿も早かった…ということなんじゃないかな?と思えますが??

    まだ、発売日前なので、予約しかできないですが・・・。気になる方は、チェックしてみて下さい。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

