烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!斉木楠雄33「はしゃげΨレントナイト」(麻生周一)一言感想!ジャンプ04・05号(2013)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプと一緒に読んでみて下されば。


    サンタな扉絵。プレゼントを投げているじゃないか…。今回は、クリスマスネタですね。


    イルミネーションとイミテーション…。心の闇が…。白抜きの文字が読みにくいから、一生懸命読んじゃうな…。私も、闇の方の住人さ…。


    子どもと熱愛カップルな親…。息子としてはツライだろうなぁ。燃堂さん…。お父さんは高いしているけど、お母さんはどうだったっけ?照橋さんは、イメージ図でも可愛い…。


    サンタが「ただいま」www。お父さんの「あひゅう~」はイラっとするなぁ…。お父さんが、正直すぎる…。息子Disだ。。。


    燃堂さんの純粋な目が…。元気で素直で顔がキモくて…。両親がチョロいのも面白い。


    お父さんが生まれる前に死んでいるとか、普通に悲しい。母ちゃんは一人で良いのかな?泣く両親が…。息子と同じ年だものな…。悲しいわな。


    ユニークな父親wwwグダグダやないか…。そして、信じる燃堂さんも面白いな。トナカイは超能力で??


    ぶん投げるwww。2個目ということは、既に貰ってるということか…。良いお母さんで良かったなぁ。


    斉木楠雄に襲いかかる新年の災難とは何か!?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track