烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    曳舟桐生!?ブリーチ521.「ア・ピギー・パーティー」(久保帯人)ネタバレ注意!一言感想!ジャンプ04・05号(2013)


    曳船さんが、全然違う人になってでてきた件。おっぱいがとてもでかいです。なんというか、彼女が太っていた理由はちゃんとあった訳ですが…。事情を知らなかった人は、キツイだろうなぁ…。

    そして、きっと、また太っていく…という。

    以下からは、約見開き(2ページ)ごとの一言的感想であります。ジャンプと一緒に読んでみて下されば。


    空中でどちらがクッションになるか揉める…。受身行動とかできないのか??コンのヘソがwww。


    マッチョなコンがクッションに便利だなー。温泉にはルキアさんもいたけどなー…ザクザクと刺さる…。


    臥豚殿(がとんでん)だと…!?『豚』って…。バカしかいねーのかwww。よくみたら、頭がしゃもじなんやね。


    食べ物が多い…。トリコ的だなー。できたら量少なく品数少なくがありがたいけど…。大きい肉が美味しそう。


    めちゃくちゃハラへってるのは、体が回復した直後だからかな。白哉様も後で食べるのかな。たまに入っている変なモノ…。


    下手な食レポwww。風呂入ってメシ喰って…。温泉旅行みたいやね。死神の姿じゃ満腹感も概念が違うのだろうな。飯も喰えないヤツは戦えない。なるほど。


    普通の準備を霊王スケールで…。説得力あるな。


    美人になるのは料理作った後か…。彼女が太る料理は誰が作るのか?義魂。仮の魂を体内に取り込む…。コンと合体する?何かを創り出したってのは、いいな。


    力の階層をあげる…。霊王宮編はパワーアップ編か…。鳳凰殿の二枚屋王悦…。斬魄刀を創った男…。超重要人物ですね…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

