烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ハングリージョーカー7「だからこそ言う」(田畠裕基)一言感想!ジャンプ04・05号(2013)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想であります。ジャンプと一緒に読んでみて下されば。


    研究し甲斐…。すごくデカイな…。今までの化け物とは別の存在かな??


    アラン・ブラックマン氏の心の声…。ごーん。おもすろいなぁ。大きい人が仮面つけてるな…。


    ハイジさんの能力は斬撃的に使えるのが面白いな。ビリビリは電気かな?気になるところだ。


    人を殺した…。このマンガは容赦ないな…。電気を操るエウレカとは…エジソンかな?直流電流かな?


    破壊と落下が凄まじい…。重力操作は救済にも使えますね。研究データか…。それも大事ですよね。


    死体を辱めるのは大罪である。「殺す」…そら、そう思うわな…。


    アラン氏の心の声が…。ヤバイ状況ほど動じない…まぁ、思っていることと、行動は別ってことかな?音響兵器か…。


    キルドの強化生物を電気でコントロール。これがあわせ技か…。体の色んな場所を攻撃しているけど?


    共振…。銃夢を、ちょっと思い出したな。痛みを感じないから、体の中のことも気付かない…って感じだろうか??


    これは痛快だ…。凶音を断ずる!!


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

