烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!べるぜバブ187「X'mas最終決戦!!②」(田村隆平)一言感想!ジャンプ04・05号(2013)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想であります。ジャンプと一緒に読んでみて下されば。


    子はかすがい、ナイスガイwww。子どもは風の子…空気。審議のおじさんが、むちゃだなー…。


    千夜ちゃん。風の子?女の意地か…。ヒルダさんの左目の死角は…キルコさんでも、出てくるかも??


    まさかの左目の能力…。こんなシリーズで出るとは…。左右の差で酔うか…。眼力の人は、ジャンプに多いなぁ…。


    ヒルダさん強いな…。ダメージは与えないようにしている?油断か…。


    減りこみパンチ…。普通の人は、死ぬレベルなんだろうな…。理不尽な必殺技…。多くの人が観ておるな。バレるとはか、問題ないのか…。


    減りぃクリスマス…。色気のないベストカップル…。真顔か…。色気がない方が、作品のラブバランス的にはよいのかもしれない。


    一緒に帰るのか…。邦枝さんが物悲しい。冬の冷たさ。昔の自分とは…現在は、どんな感じなのだろうか?


    パー子さんペロペロ…。プレゼント選び?ガッツリとカップル誕生だな…。出馬氏のめげなさ、古市殿の頑張りか…。


    なんとも色気のない…。星とツリーの大きさの比較は面白いな。小6までシャーペン…。固執した理由か…。


    中2に小5…。ベル坊は…結構、良いこと言うなぁ。そして、石動校長が…。魔界設定とかはなかったのね。『サンタ苦労す!!』←うまいですね。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track