烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!クロガネ65「シドウVSアメ」(池沢春人)一言感想!ジャンプ04・05号(2013)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想であります。ジャンプと一緒に読んでみて下されば。


    小さい頃のアメさんは、思いっきり女の子だな…。間違われるとかのレベルじゃあない気がする。


    目がダークサイドなんだよな…。シドウさんに勝てるのか??剣気のようなモノがスゴイ…。


    そうか正式なフォームでも積極的に攻める姿勢もあるのか…。乱打…とかじゃあないのだろうな…。紙一重か…。


    ヤジとか浴びた経験もない訳だけど…。この力の発揮は大丈夫なのだろうか?合い面…。片手は不利だし、切り落としをしている?


    いい顔か…。ダークサイドじゃあないのか??相性の悪さ…。霊峰までとっておく…もしやこれは…。


    両手…。ムチャということは、完治はしてないのか…。それを剣道と呼んでいる…。相手を尊重することやね。


    獣…。ビーストモードを連想するな…。時間稼ぎとかする余裕もなかったと思われる。すごい。


    3年間防がれない音速の打突…。悲しくない、一つの宗教画のようにも思える。


    兄弟のシーンが良いな。私も、胸が熱くなりました。引き分けか…。ダークサイドとかに落ちなくて良かった。。。


    次があるなら勝ちたい…。雲鶴の理念が変わるわなー。「ありがとう」か…。刀条真さんもまた、成長しているのか…。天王山とは…??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。