烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意?ジョジョリオンとSBRの連続性の考察がすごい!他マンガヘッドライン。


    ジョジョリオンとスティールボールランの連続性は3巻で分かったことなのですが、そこからの考察の記事がすごかったです。

    これはスゴイ。結構、当っているのじゃないかな?遺体も絡める想像はしてなかった…。2ちゃんねらーの誰かの考察ですが、すごいなーと思いました。

    私は、呪いの地が大統領の能力によって、杜王町に移動した…と考えていたのですが、もしかしたら、聖人の遺体と一緒に移動した…と考えられますね。

    上の記事では、第8部の主人公にも言及がさえれていて、非常に面白い考察でした。偶然ですが、良い記事を読みました。

    以下はヘッドライン的に。

    そんなインターネットでした。

    年末が近づいてきましたが、今日は、とても寒いです。昼ご飯を食べるまでのワズカな間なので、暖房は我慢しておりますが・・・。寒いと気分も鬱っぽくなるので嫌ですよね。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track