烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!べるぜバブ187「お試しダッ!」(田村隆平)一言感想!ジャンプ06・07号 (2013)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。


    お久しぶりのご両親。親とか関係なさそうな生活を送ってそうだなー。


    怒武川保育園…。魔王に年齢はない。生まれた時から魔王か…。今まで年齢がでなかったのもスゴイ…。ヒルダさんが16歳とは…。


    15メートル設定とか忘れてたなー。なんだかんだで古市殿を誘うのは、一人で行くのは心細いからかな?


    保育園の先生達…。そちらの方でも世界感が広がる感じか…。なんだこの二人連れは…。チビッコも不良っぽいな。


    だいたいの人間よりは強いだろうに。男鹿さんはケンカ好きだな。雷太さんは、女の子だったりせんかな。言葉遣いが可愛いな。


    石矢魔の人か…。ということは、元々、同じ学校だった訳よね。校舎が全焼して一ヶ月しか経ってなかったのか…。富豪とは?


    子ども同士の暴力は、なんだか、心が痛むモノがある…。ベル坊えらいな…。ジャンポワール君とは、トーマスみたいなモノかな?


    友達友達ランランルー…♪本当にエライな。親より子がえらい。石矢魔の人は、ダメなフラグ立てまくるな…。ややこしい人だ。


    ちゃんと情報を整理したら子連れ番長に行き着くのね…。超新星…。いくら強いと言っても、人間レベルに思えるけど?


    ふーむ。今回は、新展開の狼煙みたいなモノだろうかな。雷太君が巻き込まれなくて良かった…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

