烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ブリーチ522「ラブ・イット」(久保帯人)一言感想!ジャンプ06・07号 (2013)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。


    えらい真っ黒。王悦さんの宮の様子ですね。来落とは、そのままの意味か…。


    コンがすっかりクッション役に…。なんか、ディスコみたいな雰囲気になりましたね。


    あれ?なんだろうこの人は…。武勇伝とか聞かせて欲しい感じがするな。チャラ男でェース!


    ギャラクシー鳳凰殿…。ありがたみねーなー。女の子だらけ…キャバクラか何かか、ここは…。


    こんな軽い刀神はじめてみたわ。二枚屋王悦…。寒いし。ノリとかの話なっているけど、そもそもの目的が分からんよーに。


    なんのこっちゃ分からん。八墓村みたいな感じか?直立式の土下座みたいな感じかな?


    メラちゃん?ようやく常識のありそうな人が出てきた…。本当の鳳凰殿小さいなー。


    ハニーちゃん達は斬魄刀だと…。今まで、オッサンみたいなのしか出てこなかった希ガスが…。元は女性なのか?


    斬魄刀の怒りとは?別の怒りも混じっている感じだろうか?カウントダウンからの二枚屋がよく分からん…。バトル展開きたか…。


    斬魄刀を創った男・二枚屋の衝撃の一言…!?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

