烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    打ち切りか?ハングリージョーカー8「持たざる者」ネタバレ注意!(田畠裕基)一言感想!ジャンプ06・07号 (2013)


    掲載位置が不安だけど、次回が気になる。頑張って欲しいな。どうも年明けから、掲載位置が変わった感じがあるけど、そこはかとないヤバさがあるような。今回のバトル編をどれだけ続けるか?だけど…。次回で完結させて、新展開くらいじゃないと、ちょっとヤバいかも知れない。

    以下からは、約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。


    キルドにロザリー。遠くを見れるのもテレビか何かのエウレカかしら?


    ラギンスって名前だたのか。アランさん内心ビビりまくりだな…。肉片を焦がしているのはどういう意味だろう?


    発揮時間は長くなっていくのか…。タレスの琥珀…。エジソンの竹だと思ったのだけどな…。琥珀と毛皮。有名な話だ。


    発動する時間と時間無制限…。マブロの人々は、エウレカの研究に秀でている?情報の出し方が難しいな。


    ミラちゃんが回復できる??適合者の助手?違う能力者の系統かな?千歳さんも能力を覚醒させるのかな?


    ラギンスが強かった。様々な音波を浴びて見つけた特定周波数…。アンプ。傷を治す…。これはSFだ。。。


    これはキツイ…。けど、電気が相手だから、避雷針的な対策も立ててたのじゃないだろうか?女の子をウジ虫とか、ゆるせん…。


    いつかじゃなくて、今…。これはジョジョのオマージュだ…。オイルによる放電封じ…。エウレカも火に弱いのか?


    ミラちゃん本人の傷は大丈夫だったのか?腕力に出たってことは、やっぱり電気は使えないのだな…。


    重力の攻撃は、やはり、強力ですね。すごい。リンゴは2回目か…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track