烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    オールスターバトルPV!(ジョジョのPS3ゲーム)Dio様に勝てる訳ないと思った日…。


    インターネットにPVが公開される度に、胸が熱くなってくる感じですが…。

    以下のPVを視聴しました。

    PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第3弾PV

    これまで紹介されてなかったキャラの紹介が主なのですが・・・。臆康の声が恐ろしくシックリきていたり、ジョルノがカッコ良かったり、胸がドンドンと熱くなってくる感じなのですが・・・。

    やはり、邪悪の化身、上昇する野心、Dio様の登場がおそろしくテンションが上がりますが…が。

    Dio様に勝てる訳ねえぇ!って思ったのですが、PVを最後まで観ると…。物凄く興奮できます。

    PVでそこまで公開していいんですかぁ!?って思いますよねぇ・・・。しかし、Dio様の声を担当されたのは、そこそこプレッシャーだったのじゃないかな?と思いましたが・・・。とてもカッコ良いです。。。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

