烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    アニメ・ジョジョ2部のPVが面白い!興奮するぞぉぉ!


    なんだかんだで、アニメのジョジョは観てないのですが…。ユーチューブで、以下のような動画を観ました。

    TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 第2部 PV

    いやぁ、カッコ良い。こんなブログをやっておいて、本人は観てないのはどうなのか?とも、思うのですが。

    みんなが、ジョジョを観て、喜んでいる雰囲気が、とても好きです。シュトロハイムの有名なあの台詞を聞くことができたり・・・。

    また、2部が連載された『当時』の雰囲気が、作風に反映されているのじゃないかな?と思いました。

    レストランでの一件に、フィルターがかかってない感じがシビレますね。ジョジョアニメは…。第何部くらいまで、続くのでしょうねぇ??3部までやって、一区切りだと思うのですが??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track