烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

      スポンサーリンク

    リサリサ役は田中敦子さん!ジョジョアニメが第2部戦闘潮流に突入!


    アニメのジョジョは、第1部「ファントムブラッド」が繰り広げられているそうです。第1部は、映画化されていて、3部はOVA化されている訳ですが…。今日、コミックナタリーさんを読んでみると、以下のようなニュースを確認!

    12月放送の第10話より、第2部「戦闘潮流」に突入することが発表された。

    主人公のジョセフ・ジョースターを演じるのは杉田智和。そのほかシーザー役を佐藤拓也が、リサリサ役を田中敦子…
    コミックナタリー - ジョジョアニメは第2部突入、杉田智和のジョセフが動くッ!


    ジョジョの奇妙な冒険 Vol.4

    第二部…だと・・・?!

    私は、ジョジョで何部が好き?と聞かれたら、「全部!」と答えることにしているのですが、あえて、3部までの3部作で考えると、2部が、その中で、特に好きだったりします。

    スタンドバトルが始まる前の、肉体と肉体、生命と生命のぶつかりと、トリック、そういう面白さが、詰っていると思うのです。

    田中敦子さん、だと…!?

    アニメ化される中で、声の出演って、非常に大事だと思うのですが、リサリサ先生役の配役、田中敦子さんに、妙に納得しました。私の中の声のイメージと、彼女の声のイメージが重なるか?と言えば、そうじゃあないのですが…。

    それを飛び越えた、『凄み』のようなモノを感じたのでした。

    このまま、7部まで進んでいけば、いいのにな…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。