烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ジョジョ4部の伏線?過去の不良少年は仗助だったのか?他ジョジョヘッドライン。


    2ちゃんねる転載ブログの以下の記事を読んでおりました。

    確かに、伏線だと思っておったですね。まぁ、最初に読んだ時は、中学生とかだったと思いますが、小学生かも?明らかに、仗助とキャラクターの属性が似ている。

    髪型も似ている。本人が本人を助ける?Dio様は時間を止めた、じゃあ、4部では過去に戻る?みたいな想像をしますよね。

    結果としては、伏線じゃあなくて、思い出の1シーンだった訳ですが・・・。最終的に、吉良が、時間に関する能力を身につけたので、関係しそうは、しそうだった訳ですが・・・。

    結果としては、伏線だった・・・という展開にはならなかったので、「あの少年」は、普通の不良少年だったのでしょうね。そう考えるしか、ないような・・・。

     

    さて、以下は、最近、読んでいたジョジョ関係の記事。

    Wikiとかは、ヘタしたら、1日中読む可能性があるので、注意が必要ですね。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track