烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    いともたやすく行われるえげつない行為-D4C-のモバイルスタンドが2013年1月に発売される!


    商品紹介
    携帯電話やスマートフォンが立てかけられるモバイルスタンド。物質 (モバイル) で挟む事により発現するD4Cの能力を再現しております。D4Cに加え大統領も立体化。「隣の世界」から出現したシーンを再現。

     

    こちらの記事にて知った商品です。→『コミックナタリー - 「STEEL BALL RUN」D4Cの能力再現したえげつない商品』。

    勿論、このスタンド(二つの意味で)は第7部スティール・ボール・ランの大統領の能力なのですが…。

    なんというか、写真の感じが凄く、知らない人からは、誤解を受けそうな感じが…。なんだこりゃ・・・。

    というか、スタンド能力的なことを考えたら、挟まれて、パラレルワールドに飛んでいくのは、大統領ですので、明らかに、主が大統領で、従は、スマートフォンになる・・・という。大統領は挟まったら、何であっても、行ってしまうから…。

    まぁ。ジョジョスマホとかもありますし、スマホ持っている人なら、欲しくなってしまう商品なのかなぁ。ジョジョ知らない人に、D4Cの説明ができるのかな?とか、そんなことが気になってしまいました。。。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track