烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!岸辺露伴は動かないエピソード5富豪村(荒木飛呂彦)バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。


    だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

    荒木先生のマンガで、雑誌でカラーで印刷されているモノって、スゴイ久しぶりに読んだ気がする…。すごい。ヒヨコ。ジョジョおさらいが親切。

    ジョジョ展に行ってみたい…。健康法かしら?吉良吉影を思い出しな…。

    マンガの準備体操。私は、パソコンを触ることが多いので、やってみた。編集さんとの打ち合わせは、妙にリアル。

    山買って破産は…エピソード何だっけ??枠線が印象的。Googleマップwww。サスペンスな予感。。。

    引き込まれる設定。電力インフラで震災を思い出すが…。伊勢丹…。スタンドの力か???

    おいおいラッシュ。25歳で300万円の買い物か…。区画が売りにでているのは、身代わり地蔵みたいな話じゃあないかな…??

    25歳が購入して、成功する別荘…。俺、31だよ…。トホホのホ…。土地買ってから、別荘を購入か…。でも、幸運を引き換えに、この土地に幽閉とかされるのじゃないかな??

    うーむ。非常に映画的演出…。そのまま映画のシーンになりそう。移動の演出。

    マナーと経緯…。訪問者にグっと来る人はジョジョ好きに違いない。多分、露伴先生の態度で女性編集者が…。

    すでにマナーがはじまっているだろうな。アクビはダメだと思う。ヒナ鳥は、何かのメタファーに違いない…。

    小男だなぁ…。扉をあけるのに、ほぼ1ページ。読切だからこそできる、贅沢なページ構成。読むのが楽ですね。

    荒木先生、最近、マナーで何かあったのかな??靴の向きのコマがなんだか、萌える。。。

    紅茶の飲み方とか、知らんな…。飲まないは、間違いな気がするけど…飲むのも??

    三つでアウトか…。野球?本日は…ということは、後日だと???座り位置…。マナー講座みてぇだ。

    紅茶めちゃくちゃ厳しいな…。畳みは、まだ、分かるけど…。社会マナーを極めたら、成功できるってことかな???

    マナーを違反すると不幸が…という感じかな。身内の不幸はしんどいな…。鶏の血は…???スタンドかな???

    車の事故でバオー来訪者を…。箱の描写が、かなり気持ち悪い。虫が…。時間の加速??

    土地と敬意か…。日本人の失った感覚に思えるが…。罰は厳しいな…。二つ失ったのは、上着が正解だから??

    子どもやったんか…。女性編集者の三つ目は…自身の命??

    山の神の存在…。マナーのサスペンス化ってスゴイな…。露伴先生の編集者への思いが、良い。そうか…露伴先生のマナー違反で、彼女の命が??

    トウモロコシは手で食べるのじゃあないかな??

    やっぱりそうか…。トウモロコシを掴む!!!踏んでいる??

    相手をマナー違反させたら、戻ってくるのか…。ルールを説明しなかったのは、公平じゃあない気がするけど…。山の神と土地とマナー。そういうのが、今回のテーマなのかな…。マナーのバトル化…。

    …うう。もう終わりか…。あっけない感じが…。小鳥の命を救ったことが、イカサマを許容したってことなのかな??山の神とマナーとルールを結びつける存在を感じるけど、それが代表者か…???でも、その人も25歳の時に…。小鳥からの血は何だったのか…??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track