烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ジョセフ・ジョースターの誕生日は9月27日!ブチャラティと同じです!



    超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 ジョセフ・ジョースター
    1920年9月27日、イギリス生まれのイギリス系アメリカ人[2]。身長195cm 体重97kg。ジョナサン・ジョースター、エリナ・ペンドルトン夫妻の息子であるジョージ・ジョースター2世と、母エリザベス(リサリサ)の間に生を受ける。

    ジョセフ・ジョースター - Wikipedia

    最近、お父さんが小説になることで、話題のお父さんの息子のジョセフ・ジョースターの誕生日は、なんと、今日、こと9月27日でした。
    なんと、ブチャラティも60年後の同じ日に生まれていたみたいなのですが、それは、来年の今日に覚えていたら、記事にしたいと思います。
    第二部の副題は『戦闘潮流』になっておりますが、私は、元の連載時のサブタイトルも好きですね。「第二部 ジョセフ・ジョースター ―その誇り高き血統」。
    宇宙が一巡しているので、ジョセフとか、そもそもジョースター家の血統がどのようになっているかよく分からんですが、なんにせよ、今日が、一巡前のジョセフの誕生日です。
    2013年には、PS3のゲームのプレイヤーの1人となりますし、まだまだ、話題の人ですね。
    お誕生日、おめでとうございます。

      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

