烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    PS3版ジョジョPV第2弾公開!黄金長方形のパワー!~ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル(2013年発売予定)


    以下のニュースで知りました。

    バンダイナムコゲームスは9月23日(日)、2013年に発売を予定しているPlayStation 3用ゲームソフト「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」のプロモーションビデオ(PV)第2弾を公開しました。承太郎、ジョセフ、ジャイロが叫ぶ! 「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」PV第2弾公開 - はてなブックマークニュース
    声優さんとなどなどの詳しい情報は、ニュースに掲載されております。以下はWikiよりあわせて確認。
    『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』(ジョジョのきみょうなぼうけん オールスターバトル)は、2013年にバンダイナムコゲームスから発売予定の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を原作としたプレイステーション3用ゲームソフト[1]。ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル - Wikipedia

    いやぁ。素晴らしい。正直言うと、キャラクターのイメージと、声の感じのイメージがあったり、あわなかったりがありましたが・・・。

    私は、特にジャイロが好きなモノで思い入れが強いのか、ちょっと、「ええ~。そんな感じなん?」と思ったのですが・・・。

    ただ、黄金長方形のパワーによる攻撃・・・大統領を追い詰めたあの攻撃が出てきて、そんな気持ちが、月までぶっ飛んで行きました。なんというか、どのスタンド攻撃よりも、確実に強いような気が・・・。次元の壁を突き抜けるからね。

    また、作中の中の一つの謎であった、チーズの歌まで・・・。

    私は、PS3持ってないのですが、このタイトルだけは、やりたいな、と思いました。知り合い、誰か買わないかな・・・。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track