烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    石川さゆりさんのジャケットをジョジョの荒木飛呂彦先生が!X-Cross-(クロス)の発売日は9月19日!


    アマゾンで予約が受付中のこのCD・・・以下は、関連ニュースです。
    今年デビュー40周年の演歌歌手、石川さゆり(54)が自身初のJ-POPアルバム「X-Cross-(クロス)」をリリースすることが11日、分かった。 http://www.sanspo.com/geino/news/20120912/oth12091205060009-n1.html
    9月19日にリリースされる石川さゆりの40周年記念アルバム「X‐Cross‐」のジャケットを、「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦が描き下ろした。

    ジャケットに描かれたのは、“ジョジョ立ち”を決め穏やかな笑みを浮かべる和服姿の石川。髪型やヘアアクセサリー、そして背景や全体の配色など、荒木の世界観が見事に表現されたデザインに仕上がっている。コミックナタリー - 石川さゆりジョジョ立ち!荒木飛呂彦がジャケ描き下ろし

     

    まだアマゾンにジャケット写真が登録されてないのが、残念なのですが・・・詳細は、引用元の記事をご覧下さい。

    しかし、またしても、スタンドで衝撃が月までぶっ飛んで、パンツを履き替えて気持ちEです。

    何が、どういう縁があって、荒木先生が、石川さゆりさんのCDのジャケットを描かれることになったのか・・・。

    そのうち、ジョジョリオンに石川さゆりさんの曲名のスタンドが出てくるのじゃあないかと、そんな予感すらします。ずびっ!

    最近、ジョジョ絡みのニュースが多いので、更新するネタが尽きない感じであります。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track