烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ジョージ・ジョースター!(JORGE JOESTAR:)ジョセフの父が主人公の小説が出る!(著 舞城 王太郎,荒木 飛呂彦)


    俺の名前はジョージ・ジョースター。
    貴族だった祖父の名前からとったみたいなのだが、表記はJORGEってラテン風にしてある。
    JOJO 0291 全世界初公開! 「ウルトラジャンプ9月号」で小説『JORGE JOESTAR』が試し読みできるゥゥゥ! - 荒木飛呂彦 公式サイト [JOJO.com]

    ツイッターで偶然しったことですが、スタンドで、衝撃が月まで吹っ飛びました。
    確かに、作中の歴代ジョジョの中で、その生涯が詳しく描かれてないな…と。空承貞夫氏も、あまり描かれてないですが、まぁ、彼は、ジョジョじゃあないですしね。
    彼の結末が分かるだけに、読むのが楽しみなような、怖いような…。結果が分かっている物語の楽しみ方って…???
    いやー。面白いニュースでした。アマゾンでは、予約受付中になっているから、気になる人は、チェックしたらいいと思いますよ(ツ)。

      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track