烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ジョジョ名ゼリフ早打ちバトル「JOJO GO BATTLE」が特設サイトで開催されております。


    以下のニュースよ読みました。ジョジョスマホに関して。

    荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」とNTTドコモのコラボスマートフォン「L-06D JOJO」の予約が、8月18日より受付開始となる。これを記念して、特設サイトではジョジョ名ゼリフ早打ちバトル「JOJO GO BATTLE」を開催している。

    「JOJO GO BATTLE」は、画面に表示された「ジョジョの奇妙な冒険」のコマの、空白になっているセリフ部分を打ち込む速さを競うタイピングゲーム。
    コミックナタリー - 「ジョジョ」スマホ予約開始で名ゼリフ早打ちバトル開催

    あわせて確認→ジョジョスマホ L-06D JOJO Promotion Site

    ジョジョスマホ。最近、コミックとタイアップしたスマートフォンが話題ですけど、やはり、ジョジョが熱いですね。エヴァも熱いです。

    早速、早打ちバトルに参加しよう・・・と思ったのですが、パソコンじゃあ参加できないみたいです。ディ・モールト・残念。

    私は、AUなんですけど・・・AUでも出してくれないかな?なんだかんだで、ドコモの影響力は強いという感じでしょうか。

    しかしながら、ジョジョスマホの特設ページは、閲覧しているだけで、結構、楽しい感じなので・・・是非、一度、ご覧あれって感じですね。非常に、細かく、キレイに作りこまれていると思いました。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track