烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    リマスター前の方が良くない?ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産HD公式サイト!


    ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産

    あの大人気シリーズの対戦格闘ゲームがHD版で再び楽しめる!
    鮮明になった映像とオンライン対戦でジョジョならではのバトルを味わい尽くせ!
    ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD

    画像は、ドリキャスのものですが、私も、PSで遊びまくっていた、あのゲームがリメイクされるとのこと。公式サイトも開設されました。

    私は、あまり、格闘ゲームはしないですが、スタンドと本体とで戦うゲームシステムは、独特で、かなり、はまったのを覚えてますね。今まで、リメイクがあんまりでなかったのが、不思議なレベル。

    ところで、HD版ということで、リマスターされている訳ですが、公式サイトを見た感じだと・・・リマスター前の方が雰囲気あって良いのじゃない?と思ってしまいました。。。

    多分、ドット絵が好きな世代なんでしょうねぇ。はい。まぁ、リメイクのメーンの部分をDisっちゃった感じですが。。。申し訳ない。。。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

