烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ジョジョの奇妙な冒険 隙間に入り込む男サンタナは粘着質でホコリを吸着ッ!


    ジョジョの奇妙な冒険 隙間に入り込む男サンタナ
    商品の説明
    商品紹介
    柱の男『サンタナ』が劇中で魅せたグニュグニュと変形する衝撃シーンを軟質素材を使用し再現!
    押し潰すとグニュっと変形し離せば元の形状に戻ります。
    表面が粘着質なので少量の埃を吸着できます。
    素材:軟質樹脂(ポリウレタン)
    全高:約17cm

     

    こんなグッズがあることを、コミックナタリーさんで知りました。 以下の記事です。

    荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」第2部の登場人物・サンタナを立体化した雑貨「ジョジョの奇妙な冒険 隙間に入り込む男サンタナ」に、限定カラーのホワイトが登場。ネットショッピングサイト「ORICON STORE」限定で予約を受け付けている。
    コミックナタリー - 「ジョジョ」変形しホコリを取り込むサンタナに限定カラー

    記事で紹介されているのは、限定版のホワイトカラーなのですが、白以外は、アマゾンでも買えるみたいです(冒頭の画像をクリックでアマゾンにいけます)。

    でも、ホコリを吸着、という意味では、白いほうが、便利は良さそうですネェ。この場合、ホコリが見えないのは、ちょっと、分かり難いですし。。。

    キーボードの上を、サンタナ様を、転がしてみたいです。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track