烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ジョジョブログ始めました。冷やし中華食べました。


    ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

    これまで、色々と、マンガブログをやっていたのですが、ジョジョブログをやってないのは、どうかと思いました。

    みんな知っていると思いますが、一応・・・。

    集英社の少年向け漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』に1987年から2004年まで、集英社の青年向け漫画雑誌『ウルトラジャンプ』に2005年からと長期にわたって連載されている。シリーズの単行本は100巻を越え、累計発行部数は2012年2月時点で6324万部[1]。2006年の文化庁による文化庁メディア芸術祭10周年記念アンケート企画、「日本のメディア芸術100選」にてマンガ部門で2位に選ばれた[2]。

    作品全体のテーマは「人間讃歌」。仲間たちとの絆・強敵との死闘など少年漫画の基本を押さえながらも、個性的な表現方法・独特の不気味さなどで唯一無二の世界観を築き上げており、その作風は「王道を行きながら実験的」と評されている[3][4]。
    ジョジョの奇妙な冒険 - Wikipedia

    ですね。

    まぁ。インターネッツをしていると、ジョジョの話題に触れることは、多いので、みんな、一個ずつくらいブログをやった方がいい。と思ったもので。ね。

    まぁ。そんな訳で、ジョジョのこと読んだら、このブログに書いて行こうかと思います。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

