烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    銀魂(ぎんたま)48巻の発売日は2月の…続きはブログで!


    だいたい、月始めには、来月のジャンプの発売日が出ておりますよね。

    銀魂―ぎんたま―48 空知 英秋

    そんな訳で、48巻の予約がアマゾンで始まっておりますね。48巻の内容って、どんな感じだっけかな?いや、発売前なのですが、ジャンプ読んでいるので、分かりそうなモノですが…。

    47巻の内容を振り返ってみる。

    と。たまさんの懺悔室の話とか(超展開)、鯱の漫画の話とか、そよ姫との西瓜割りの話とか・・・。(ネットで調べました)。

    うーむ。47巻が単発シリーズだから、その先って、どんな話が収録されてたっけ??ちょっと思い出せないですね。。。

    ジャンプ本誌では、今、一つのシリーズの区切りがついたので、その前のシリーズと言えば…神楽さんの恋愛編とかでしたっけ…??

    終わります。

    通して読んでいるのに、案外、思い出せない自分がビックリしました。困ったものですね。。。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

