烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!斉木楠雄35「うるΨお正月(後編)」(麻生周一)一言感想ジャンプ08号(2013年)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。読みながら眺めてもらえれば。


    なんだ寝てたのか…。ちょっと『ニセコイ』を思い出したけど…『キムチ』って言っている…。一週経ってこのオチか…。


    そんな訳ないよね…。ちょうど緑茶…意味が分からん。まぁ、真相を話したけど、普通は本気にとりませんよね。


    お父さんとはテレパシーで会話しているのか…。ジャンプマークを横に…。さっそくやってみた。正体うんぬんより、空気の方が問題なのかな…??


    帰れ2連発www。グラスを倒して強制話題変更か…。「だす」www。照橋さんは、結局、気になっていたのか…。


    四辻での別れがなんか良い感じだ…。漫画の見過ぎ…。確かに海藤さんに言われたくない。バール状のモノの殴打は…記憶消去だと思いたいけど?


    燃堂さん脳小さい…。記憶消去法だけど…破壊と修復が生々しくて怖い…。一度は破壊している訳で…。照橋さんにもするのか?


    記憶の補完。修復機能。割と専門的なことを調べられたのじゃないか?超能力という非現実的なことの方が、まだ良かったような??


    照橋さんの記憶補完が面白いな。おふらない。。。灰呂さんの補完www。燃堂さんwww。神様には勝てない。良い感じのオチですね。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track