烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ブリーチ523「ソーズ・オブ・オリジン」(久保帯人)一言感想ジャンプ08号(2013年)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。読みながら眺めてもらえれば。


    ☆斬魄刀の真実に迫る!!最終章・霊王宮編センターカラー!!雪だるまな扉絵。だるまになっている面々が重要人物かな?黒色の使い方がすごい。


    何にでもなれる最強の斬魄刀?よーく知っているって言っても、私は忘れている感じが。。。


    浅打…。目が口だ…。怖い。ギャラクシー鳳凰殿にいたギャル達は何者だったのだろうか??


    なるほど。使っている間に、本人の個性が刀に宿るのか…。一護氏は最初、浅打を貰ったっけ?具象化はともかくなんで起こっているのか?


    遣い方。刀と使用者の主従関係的な部分かな。作った人がちゃんと教えておいてくれ…。って感じだけど、気付いた人が強くなれるのかな。


    ソウル・ソサエティ・中央地下大監獄最下層「無間」…。藍染氏がいるところとかかな?


    見えざる帝国が襲撃した時は、更木さん戦っていたけど、本気じゃなかったってこと?力が無ければ罪人…。弱さが『罪』とは違うだろうな…。


    怖い…。誰これ?やっぱり、弱さが罪ってことかな…。


    更木さんの顔の傷にはエピソードがあったのか…。卯ノ花さんの傷のことは知らなかったのだけど…。こんな本性があったとはなぁ…。


    初代十三隊の十一番隊体調…。八千流は自分でつけた名前だったのか…。大悪人って…。外に敵がいるのに…どちらかが死ぬとは…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track