烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!べるぜバブ188「復活の魔窟」(田村隆平)一言感想ジャンプ08号(2013年)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。読みながら眺めてもらえれば。


    初夢ネタ。新年ですね。「ふじ」の扱いが強引なのが面白いですね。


    夢の中に本音が現れる…みたいな読み方をすると、割と微笑ましいです。一緒に寝てるんやね。扉絵がどこか懐かしい。


    おお。予想通り邦枝さんのところで初詣だった。うれしす。お雑煮は無料なのかな?お汁粉?邦枝さんは、クリスマスのことは引きずってない??


    大根て。。。小さくても。。。中村www。ついに新校舎で、みんな戻ってくるのか。新展開ですね。


    新校舎の見開き。アシスタントさん。頑張ったろうなぁ。


    戻ってきた人達…。新展開の敵キャラかな?壮大なカマセ犬な感じもするけど。巣窟の大将。たしかに。。。


    MK5のシュンサツ芸www「すでに」か…。誰がやったんだろう?綺麗な垂直の減り込み…。じょぜっぺ・ろまーの?「タコス」はジョジョネタかな?


    自信がつくと強くなるか…。なるほど。悪魔の力とかは関係ない?いきなりのパンチは何だ??


    なすびって誰だwww。年男ってことはヘビ年ってことかな?悪魔と戦った人には30の勢力とか関係ないと思う。3人の1年が新展開かな?


    藤、鷹宮、奈須…。紋章の意味が分からないけど、「ナス=うんこ」という風に見えるような?もしくは、お尻から落下している?三地点襲撃が燃える展開。


    新年早々波乱の兆し!!


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

