烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ふぇちっくす!1巻(幾夜大黒堂)はフェチな学園ラブコメらしい。


    ふーむ。

    「ふぇちっくす!」は重度のブラコンな姉と、その姉に負けず劣らず変わり者の弟を中心人物とした学園ラブコメ。フェチズムをテーマに、変人が多数登場するハイテンションな作風で人気を博している。WEBマンガサイトのFlexComixネクストにて連載中。
    コミックナタリー - 幾夜大黒堂のフェチな学園ラブコメ「ふぇちっくす!」1巻

    むむむ。

    ツッコミ役とかいるのかな?性的な意味ではなく。

    アマゾンで売ってますね。

    しかし、ブラコン姉と、それに負けない弟。変人が多数とは・・・。

    非常にボケっぱなしな印象を受けますけど?どんな感じなのだろうか?

    ツッコミ役とかいるのかな?性的な意味ではなく。

    アマゾンで調べてみると、こんな感じ。

    ふーむ。エロかったりするのかな?フェチ・・・だもんなぁ。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

