烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    OH!MYナスビ[べるぜバブ189](田村隆平)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ09号(2013年)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプと一緒に読んでみてくだされば。


    なんか奈須さんが、思ったよりも残念そうな匂いが…??強そうだけど??


    奈須洋平ェ…。ヨロチクビームて…。しょーもないなー。騒霊高校のヘッドか…。なるほど。明らかに魔力に関係している気がする。


    ダークな感じな扉絵ですね。知らないところで勢力争いをしていたのか…。これまで表面化してなかった展開か…。


    悪魔に比べたら一年は…??古市殿も狙われるのかな??ベル坊がそわそわ…漢気のある顔www。紋章の変化は意味あるのかな??


    結構、ガチなバトルになってた…。これは、魔力の戦いなのかな?神崎さんが勝てる相手なのだろうか??


    おお…鬼束みさお氏…。東邦神姫の元『鬼』か…。熱い展開だな…。むしろ、この展開は、神崎さんが復活しそうだけど??


    聖(セント)でも結構、バトル展開あったけどね…。ごくごく普通のヤンキーマンガっぽくなってきた。ガチバトルですな。


    ついに夏目さんが…?!これは熱い…。彼の実力は、私も気になっていた部分ッです。神崎さんよりも強そうだ…??


    すげぇ…。実力を隠しているって熱いな…。東条クラスって最強ラインに立っているような??


    ふーむ。落書きだったのか…。何かの暗示だと思ったけど…??奈須野郎は結構、ふざけた感じだから、ズタボロになって欲しいな…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track