烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ザ・ドロップ[ブリーチ524]久保帯人)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ09号(2013年)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながらどうぞ。


    その頃の様子か…。それぞれの相棒的存在の様子ですね。待つ人…という感じかな。


    手紙と眼帯と…。どちらか1人しか帰ってこない…という感じでしょうか。二人が殺しあう必要って本当にあるのだろうか??


    これ斬撃を手で逸らしている感じか…。斬術の手ほどきって雰囲気じゃあないよな?首に入って勝負が決まった??


    何が起きているかよく分からんが、足技も多用されている感じか…。台詞がないのが、迫真だ…。


    眼帯を外したことは褒めてくれるけど、底もある感じで??外さない方が強いってことかな??可能性なども含めて…。


    小細工と憧れ…。更木さんが片腕しか使わないのは何か理由があったっけ??敵への憧れか…。二人の強さは、どんなモノなのかな??


    更木さんが弱くなった??憧れというのは牙を抜くとかそんなのだろうか??


    更木さんのこんな表情を見る日が来ようとは…。死んだ…。結局、剣八の名前は、戻された訳か…。


    顔に返り血が残っているということは、一度貫いたのは本当なのだろうな…。おそらく治したってことか…。剣八さんは死なないけど、卯ノ花さんは…という感じだろうか??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track