烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    書き溜めた愚痴をブログに書く及び今日の日記。


    書き溜めた愚痴。

    ブログを書き続けるということは、どう評価されるか?というのが大事なのかも知れない。

    アクセス解析とかをやっていると、より受ける内容を書きたくなるけど、そうじゃあなくて、書きたいことで評価されるというのも大事かも知れない。何が、どのようにアクセスを集めるとか、そういうことばかりを考えているような。

    ずっとジャンプ感想を書いていて、それなりにPV数とかを稼ぐようにはなったけれど、固定の読者とかはどれくらいいるのだろうか??はてなブックマークされたいとか、そういう…。

    今日の日記。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 ブログのテンプレートなどを修正する作業が一段落できた。
    • 2つ。 喜んだらダメなのかも知れないけど、穏やかな気持ちで晩ご飯を食べれた。
    • 3つ。 Google社から荷物が届いた。なんか認められた気がした。
    • 悪いこと一つ。 人生の不安を感じる。この先の人生を逆転するとか、無理に思えてきた。誰かによりかかりたい…。

    ライフログ。

    • 起きた時間。 7時34分。もう1時間ぐらい早く起きたいモノです。
    • 体重。 70.0kg。あんまり変化なし。いっそダイエットとかした方がいいかな?
    • 使ったお金。0円。ずっと家におりました。散歩は昨日行ったから、別に良いかな?という感じで…。

    人生にあせりを感じる。意味ある積み重ねをしていかないといけない。今までの人生で余りに積み重ねるのが少なかった…という問題もあるかも知れない。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track