烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    転校生の時間・二時間目[暗殺教室29](松井優征)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ10号(2013年)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをお手元に。


    センターカラー!!キル・ユー!と思いっきりかいちゃってるなぁ、なんとも言えない不気味な箱…。


    作中の時間は6月15日か…。まだまだ長いな。本命か…。


    待ち受ける殺せんせーも『暗殺者』と分かっているのだなぁ。武者姿??遠距離攻撃と肉迫攻撃は強力そう。二つの理由とは??


    物憂げな目の律さんがいいな…。重要度が下がった方から投入…。世の中、そんなモノかな??生徒の戦慄っぷりが緊張感が高まる感じ。


    白装束のシロさん。手品…だと…!?何者なのか??液状化で天井に張り付くww。ビビっているなぁww。


    ようかんのおくりもの…。烏間さんが見ているのは、上司とかだからかな??イトナって名前なのか。不思議な名前…。


    あれ?この子、アホなんじゃない??壁に勝ってもなぁwwこれは手入れしがいがあるぜ!!


    堀部イトナが本名か…。リアクションに困った顔が面白いwwピカソ的なのかな??濡れてないのは雨を避けたからじゃないかな?


    カルマ君との接近!喜ぶ人達がいそうだなぁ。先生がようかんを食べている間に余裕を取り戻しているな…。同じ次元に立てるとは??


    「血を分けた」兄弟…なのか??「ころの」ww兄弟のイメージシーンが面白いww。遺伝子、クローンとかかな??


    ☆競DIE喧嘩勃発…!?第二の転校生が登場!!どうする殺せんせー!?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

