烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    殺六縁起[べるぜバブ190](田村隆平)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ10号(2013年)


    ジャンプを開きながら一緒に読んでみて下さい。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。


    なんだか不気味なタイトル。フード姿がちょっと良い感じ。


    鯖徒高校…。サバトか…。茶坊総謙、梶浦鉄人、市川蝦庵…。なんか新しい面々が…。これ悪魔展開の前にあるべきだったのでは??


    火炙高校…。茂盛滋、灰沢涼、赤星貫九郎(皆紅の扇)…明らかに扱いが違うような??男鹿さんに似ている??


    新展開か…。一撃でボコって終了しそうな雰囲気もあるけど…。奈須野郎がヘラヘラしててムカつくなー。


    ナルト…。何故だ…。一発殴らせるとか、ヤンキーマンガ的バトルだなぁ。効率的じゃあない。


    減り込んでいるだと…。実は、変わり身の術で他の人が減り込んでいるとかじゃないかな??


    石矢魔殺六縁起…だと…!?富士、鷹、茄子、扇、煙草、座頭…知らんかったわ。三王。魔女狩学園のタバコだけシルエット??


    三怪、奈須、堕天高校の帝王・鷹宮、神曲高校の『藤』…一気に敵が増えた感じだなー。


    真生烈怒帝瑠か…。魔女狩学園の人が、そうなのか…。やっぱりってことは知っている人?座頭市登場。時代劇や…。


    火炙も…。場所を変えて三王は勢揃いか…。この人らは解散前は同じ高校にいた訳だけど、争う前に散っていった感じか…。パワーインフレじゃないけど、人間のレベルが分からなくなるな…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

