烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    範馬刃牙があと10回以内で連載終了?!でも、分かるよね。だいたい。


    むむむ。

    最後に刃牙と勇次郎の親子喧嘩について、板垣は「決着のイメージはまだない。どちらが勝つかすらもわからないが、僕の計画ではあと10回以内で終わる」と、なんと「バキ」の完結を宣言。だが「まだまだ描きたいことはたくさんあるし、『バキ』は実家のようなものだからまた戻ってくる」と、インターバルを空けて再び「バキ」を描くことを明言し、トークを締めくくった。
    板垣恵介が「バキ」トーク、あと10回以内で連載終了を宣言 (コミックナタリー) - Yahoo!ニュース

    むんむん。

    まぁ、そうですわな。

    グラップラー刃牙 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
    バキ―New grappler Baki (No.1) (少年チャンピオン・コミックス)
    バキ特別編SAGA (ヤングチャンピオンコミックス)
    範馬刃牙 1 (少年チャンピオン・コミックス)

    つまり、「範馬刃牙」が終了して、次は、どんなタイトルで始まるか?ということに過ぎないと思うわけです。連載終了という言葉には間違いはないですけど、ねぇ?

    まぁ、大体、分かりますけどね。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track