烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    Ψ低最悪!?燃堂父[斉木楠雄のΨ難39](麻生周一)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ12号(2013年)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想だす。手元のジャンプを開き一緒に読んでみて貰えれば。。


    遊びにくる燃堂氏がちょっと可愛い。見つけたって言っているけど、穴は自分でほったのか?


    一応、目の傷で判断できるのよね。混乱中が面白いな…。無人島の扉絵。行くのかな?今回に。


    ふーむ。霊能力は一応ないのか…。霊感が高まった?お父さんもウザイ人だなーww。


    物理攻撃がきかないwwナイフはどこからww。手品が見たいとか、来た理由がどーでもいい感じだ。。


    テレポーテーションについてくるとは…。島ごと破壊…だと…!?でかいタコがいるように思えるが…!?


    エスパーポケモンって虫とゴーストが苦手なのか…。ルーザズセミファイナル…ダブルイリミネーション方式wwエロ本トーナメントなんてやったことないな…。


    霊の燃堂父の方が、物理の壁を越える分、性質が悪いな…。斉木さんの本物の殺意をみたような気がする…。


    ポケモンやったことないけど、ゴースト同士は相性がいいのか…。どうも、バァーンはジョジョネタっぽいけど、シーンが思い浮かばない。。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track