烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    そのつもりだっつの[べるぜバブ192](田村隆平)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ12号(2013年)


    手元のジャンプを開き一緒に読んでみて貰えれば。。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想だす。


    奈須人間が思いっきり悪魔っぽいけどどうなのかな?悪魔だったりして。


    ハムスターってストレスで毛を抜くのか…。古市殿が面白い。ベル坊は、やはり、魔力を感じたから?


    蝦庵氏は広島弁かしら?四国の言葉も混じっているような?親分肌の一年…。


    赤星さんが男鹿氏に似ているというのは、公式設定なのか…。彼が魔界と関係しているのじゃない?


    邦枝さんが怪我…だと…!?負けた訳じゃあなくて、反撃しなかったのか…。よく帰ってこれたモノだ…。


    鳳城林檎(ほうじょうりんご)。魔女つながりか…。そして、予想があっていた。半裸…。


    集まってくる人々…東条先輩がやられたとか嘘だろ…!?何かありそう。


    バイトでした。。神崎さんかっけぇ。戦闘力よりも、こういう精神面がいいな。


    当面の敵は奈須人間か…。魔女学はレッドテイルが…。まぁ、それがスジってものですよね。


    王国に仇なす悪魔と契約した者…。ヒルダさんがいたら探知とかできるのだろうか??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track