烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ザ・バトル[ブリーチ526](久保帯人)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ12号(2013年)


    手元のジャンプを開き一緒に読んでみて貰えれば。。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想だす。


    血飛沫は…卯ノ花さんのモノか…。本人は回復できない??


    いや、自分でも回復できるのか…。剣八とは回復能力も込みか…。ゴボゴボが怖い…。


    卍解「皆尽」…こんな能力だっけ??今までは始解しか出てなかった?


    怖い…。能力の詳細は分からないけど、攻撃用の能力よね。この感じは…。


    骨になっていく描写が怖いけど…分解という形で真の姿を表している感じかな?「ありがとう」と言った相手を殺すのか?


    これが戦い…。サブタイトルがそのままな感じですな。いい。


    戦いが好き…。封じる術と、癒す術…。一つの時代に剣八は一人…。こりゃあ、死なないとか、甘い考えだな…。


    殺すか、育てるか…。育てるを選んだのは母性みたいなモノかな?では、更木氏が強いモノに出会ったらどうなるのか?


    …死んだ…。世界でただ一人ということは、山本総隊長よりも強いのか…??死んだ、死んだよなぁ…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

