烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    アウターゾーン リ:ビジテッド、アウターゾーンの新シリーズが始まっていた・・・だと・・・?!


    これは良いニュース。

    本日12月17日に発売されたコミック特盛冬号「怖すぎて禁じられた怪談」には、光原伸「アウターゾーン」の新シリーズ「アウターゾーン リ:ビジテッド」が掲載されている。

    「アウターゾーン リ:ビジテッド」は、10月に発売されたコミック特盛秋号より連載。前号に第1話と第2話が一挙掲載され、今号には第3話が巻頭で登場した。第3話では、男性2人組が森の中にある家に迷い込み、愛らしい娘とその父親と出会う。
    コミックナタリー - ミザリィ帰還!「アウターゾーン」新作がコミック特盛に

    素晴らしい。嬉しい。

    いや、まぁ、だいぶ前のニュースなんですが、インターネット的には、読んだその時が、新鮮な衝撃ですわな。

    丁度昨晩、アウターゾーンを読み返しておりました。。。

    なんというか、週刊でこのクオリティーすげぇな。と思ってました。

    ほぼ1話完結で、キャラクターもほぼ毎回違う。

    マンガを作る大変さが全部入っているような・・・???

    また、あらためて感想を書きたいな。

    アウターゾーン 5 (集英社文庫―コミック版)

    当時と比べると、結構、絵柄が変わっておりますね。

    奥さんと一緒に作業をされているのかな?とか、想像してみたり。。。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track