烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ブリーチ527[エリミネイト・フロム・ヘブン](久保帯人)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ13号(2013年)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプをめくりながらどうぞ。


    58巻発売直前センターカラー!!卯ノ花さんのカラー扉。微妙に墨絵ぽいな。


    お仕舞…。やっぱり死んでしまうのだろうか?


    死ぬな…。回復することはできないのだろうか?やっておいて何を言う…とは思わないけどね…。


    「子どもみたい」が正直、萌えた…。ユーハバッハ陛下との実力差はどんなモノかな?共に目覚めた相棒…。


    卯ノ花さんの方が刀だったとか、ないよね…。役目を果たした、幸福な死が生き返る方が、無粋に思えてきた…。


    斬魄刀の目覚めか…。始解までの時間が長いから、めっちゃ強いのじゃないかな。


    ひさしぶりの鳳凰殿。72時間何があったのか…。恋次氏は、合格か…。


    一護氏が不合格だと…!?死神じゃないってのは、もちろん、その通りかも知れないけど、浅打に選ばれなかったとか、どうなるのだろう??


    お家に帰んな…。斬月は治さNAI…だと…!?ニセ死神ってのは、クインシーの血が流れているからかな?


    自分のルーツ…。生まれた時とか、前とか、そんなのだろうか?次回は過去編かな?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track