烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    べるぜバブ193[VS騒霊組(田村隆平)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ13号(2013年)


    約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプをめくりながらどうぞ。


    パックマン…。仮面の人物は既出というイメージがあるけど?聖潰しか…。


    各人の尾行が盛り上がるな…。確固撃破で戦力を分散化させるとか、ダメなのかな?


    智将古市が本気を見せている感じが…。できる男やったんやね。姫川先輩が一匹狼に…死亡フラグじゃあないよね?


    手はそれぞれ描き別けされているのかな?グ、パ辺りがややこしい…。グッナイと、パー子さんか…。ベル坊の一人勝ちww。


    奈須は何をしているのか…。マサルさんっぽい…。神崎さんが熱い…。牙を取り戻した感じがする。


    絶望的だ…。普通に怖い状況だな…。こんなことなかったけど、学生時代を思い出すような…。


    明らかにマークが牛っぽいから、ミノタウロスとかそんな悪魔だろうか…。魔力で身代わり作っていたとかかな?


    手下もメッチャ強かった…。神崎さん死ぬんじゃない?全体的に、餓狼伝説っぽいな…。


    ふーむ。紋章を使って魔力を分け与える…みたいな感じか…。覚醒する神崎さんが、超カッコ良い…。


    神崎さんにゼブルスペル…。これは、信頼関係ができて、分け与えるとか、そんなのだろうか??


    神崎にゼブルスペル!?次号、巻頭カラー!!


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

